閉じる
  1. 夫・旦那へのクリスマスプレゼント編|「感謝の気持ちを添えて」 超喜ば…
  2. 『レモン』 アロマオイル(精油)の効果・効能|まさにもぎたてフレッシュ…
  3. 彼氏のクリスマスプレゼント2021!予算1,000円~5,000円|彼…
  4. 彼女のクリスマスプレゼント2021!予算1万円~2万円|彼氏から彼女に…
  5. 父の日に贈る花5種類と花言葉!『バラの花以外』|&お父さんに新しい趣味…
  6. 五月人形 『コンパクト収納飾り』 価格5万円まで|お手頃価格のコンパク…
  7. 彼女のクリスマスプレゼント!【 高校生・大学生 】 編|予算1万円以内…
  8. 『ローズマリー・シネオール』 アロマオイル(精油)の効果・効能|爽やか…
  9. 【2021年の父の日はいつ】 かチェックしよう!プレゼント選びに困った…
  10. ブライダルエステの人気の秘密とは?効果と相場を徹底リサーチ!
閉じる
  1. アロマディフューザーおすすめ人気ランキング!アロマでワンランク上の空間…
  2. アロマディフューザーとアロマ加湿器の違いをズバッと解決!選び分けのポイ…
  3. PMS(月経前症候群)の対策と改善に効果的なアロマを教えます!辛いPM…
  4. アロマスクールの選び方6つのポイント!【保存版】|就職・費用・サポート…
  5. 赤ちゃんと一緒に子連れ家族旅行!【 北海道編 】 赤ちゃん歓迎の宿おす…
  6. 赤ちゃんと一緒に子連れ家族旅行!【 東北編 】 赤ちゃん歓迎の宿おすす…
  7. 赤ちゃんと一緒に子連れ家族旅行!【 北陸信越編 】 赤ちゃん歓迎の宿お…
  8. 赤ちゃんと一緒に子連れ家族旅行!【 九州編 】 赤ちゃん歓迎の宿おすす…
  9. 赤ちゃんと一緒に子連れ家族旅行!【 沖縄編 】 赤ちゃん歓迎の宿おすす…
  10. 妊婦さんにおすすめ!口コミ人気 骨盤ベルト10選 ~ 妊娠から産後まで…
閉じる

Chopic

WordPressテーマ「Chill (tcd016)」

クリスマスデートで告白しちゃう?ときめくタイミングでサプライズ!



冬は人恋しい季節。特にクリスマスが近づいてくると
一気に恋愛ムードが盛り上がり、なんだか気分もそわそわ。


クリスマスには気になるあの子を、クリスマスデートに誘いたい。
でも、いざ誘ったはいいけれど、告白ってどのタイミングですればいいの?

告白場所は?告白のセリフや言葉は?プレゼントは何を…
などなど、悩みどころがいっぱいです。


今回は、そんな男性諸君のお悩みに答えるべく、
クリスマスデートで気になるあの子に告白。
サプライズさせちゃうポイントを、簡潔にご紹介していきます。




クリスマスデートで告白するタイミング

XmasFall-in-Love02


クリスマスを一緒に過ごそうと誘った時点で、
ほとんど告白はしてしまっているようなものです。
また、あなたの誘いに乗った女性も、ほぼ告白を受け入れているようなもの。


女性達は「いつ告白があるかな」とソワソワしているのです。
ですからあせらずクリスマスデートを楽しみましょう。
告白のタイミングは食事を予定しているならその後で。



例えば雰囲気のあるバー、あるいはイルミネーションを眺めながらです。
夜も深まったあたりがいい時間帯でしょう。

プレゼントはちょっとしたアクセサリーがおすすめ。恋人未満ですから
あまり高級なものよりも、デイリーに付けられるピアスやネックレスなどをチョイスして。



車を持っている人はクリスマスドライブに出てもいいですね。
助手席と運転席の距離感に、二人きりの空間とムードはばっちりです。




クリスマスデートで成功しそうな告白場所

XmasYakeiKobe0


タイミングと同様に場所選びも重要です。
イルミネーションやクリスマスツリーの下もはずせませんが、
告白の場所として王道なのは、やっぱり海と夜景


海が見える、定番の人気夜景スポットもいいですね。
お台場や横浜、神戸など、夜景も綺麗で雰囲気も文句なし。
海と夜景を一望できる、レストランやバーでの告白も素敵です。


ただし、海まで出かけた場合、潮風は冷たいので女性が寒がっていたら、
マフラーを貸してあげる等のリアクションはとりましょう。


また、クリスマスドライブでデートの場合でも、
クリスマスの夜に海まで出かけるというシチュエーションは、ロマンティックで高ポイント。
そのまま眺めのいい場所に停車して、車中で告白というのもありです。


女性がときめく告白のセリフや言葉



どんな告白が効果的に相手の心に響くでしょうか。
ストレートに『好きだよ』と想いを伝えるのももちろん素敵です。

他にも『あなたが特別だ』ということや、
『傍に居たい、一緒にいたい』などもアピールしましょう。


ただし、あまり格好つけすぎると女性はしらけてしまいますので、
あくまで自然体のあなたの言葉で愛を伝えましょう。
等身大って素敵ですよ。


女性から告白しちゃう?

XmasBeautiful0


意中の男性から誘いがあった場合は、
彼を立てて受け身に徹するのもOKですが、

もちろん女性からのアクションも積極的に、
デートのプランニングから告白まで頑張ってみてください。



クリスマスデートのOKを貰ったなら、
二人の関係が恋人同士に進むまであと少し。

むしろデート中のさりげない言葉選びや視線の
かけひきを楽しむ余裕すらあってもいいくらいです。

一年に一度のロマンティックな日。すてきなクリスマスデートにしましょう。


関連記事

  1. 神戸でクリスマスディナー!夜景デート超おすすめ店3選|2014版…

  2. 夫・旦那へのクリスマスプレゼント編|「感謝の気持ちを添えて」 …

  3. 彼氏へのクリスマスプレゼントに!人気のメンズ財布ブランドを5つ厳…

  4. クリスマスのコスプレ衣装はサンタ以外もおしゃれでキュート!通販の…

  5. サンタのコスプレ衣装 大人用コスチューム厳選!クリスマスに激安で…

  6. 彼氏と彼女 ふたりで使えるクリスマスプレゼント!予算5,000円…

おすすめ記事

  1. アロマディフューザーおすすめ人気ランキング!アロマでワンランク上の空間を演出
  2. アロマディフューザーとアロマ加湿器の違いをズバッと解決!選び分けのポイントも解説
  3. PMS(月経前症候群)の対策と改善に効果的なアロマを教えます!辛いPMSを緩和させたいお悩みの方々へ
  4. 赤ちゃんと一緒に子連れ家族旅行!【 北海道編 】 赤ちゃん歓迎の宿おすすめランキングBest5
  5. 赤ちゃんと一緒に子連れ家族旅行!【 東北編 】 赤ちゃん歓迎の宿おすすめランキングBest5

Site Search

Bookmark

ページ上部へ戻る