閉じる
  1. 『ジンジャー』 アロマオイル(精油)の効果・効能|甘みのあるスパイシー…
  2. 彼女のクリスマスプレゼント!【 社会人 】 編|20代・30代の働く女…
  3. アナと雪の女王のおせちが限定発売!2015早期予約でオラフをゲット
  4. クリスマスソング洋楽ランキング!クリスマスソング定番ベスト10!
  5. 妊婦さんにおすすめ!口コミ人気 骨盤ベルト10選 ~ 妊娠から産後まで…
  6. 【クリスマスイラスト無料画像サイト】 厳選10まとめ!|かわいい素材が…
  7. ハロウィン衣装を子供に手作り!チュチュの簡単な作り方と着こなし術
  8. 【父の日のイラスト無料画像サイト集】 フリー素材・背景・挿絵 おすすめ…
  9. ギフトとプレゼントの違いって知ってる?英語の意味と使われ方で考えてみま…
  10. 銀杏食べ過ぎによる銀杏中毒が危ない!中毒症状を回避したい人たちへ
閉じる
  1. アロマディフューザーおすすめ人気ランキング!アロマでワンランク上の空間…
  2. アロマディフューザーとアロマ加湿器の違いをズバッと解決!選び分けのポイ…
  3. PMS(月経前症候群)の対策と改善に効果的なアロマを教えます!辛いPM…
  4. アロマスクールの選び方6つのポイント!【保存版】|就職・費用・サポート…
  5. 赤ちゃんと一緒に子連れ家族旅行!【 北海道編 】 赤ちゃん歓迎の宿おす…
  6. 赤ちゃんと一緒に子連れ家族旅行!【 東北編 】 赤ちゃん歓迎の宿おすす…
  7. 赤ちゃんと一緒に子連れ家族旅行!【 北陸信越編 】 赤ちゃん歓迎の宿お…
  8. 赤ちゃんと一緒に子連れ家族旅行!【 九州編 】 赤ちゃん歓迎の宿おすす…
  9. 赤ちゃんと一緒に子連れ家族旅行!【 沖縄編 】 赤ちゃん歓迎の宿おすす…
  10. 妊婦さんにおすすめ!口コミ人気 骨盤ベルト10選 ~ 妊娠から産後まで…
閉じる

Chopic

WordPressテーマ「Chill (tcd016)」

『バレンタイン メッセージ集』 厳選40文例・例文!|チョコやギフトに素適なメッセージカードを添えちゃおう♪



今年のバレンタインには、チョコやギフトを贈る際、
あなたの気持ちを、ステキなメッセージにしてみませんか?
もちろん手作りの、メッセージカードも添えてみましょう


彼氏や恋人へ、いつも以上の愛を込めて。
本命や片思いの相手には、思い切って告白を!

感謝の気持ちを、ずっとそばに居てくれる夫へ…。
仲良しの友達には、ちょっとお茶目なメッセージを♪


あなたの気持ちがきっと伝わる、バレンタインになるはずです。
今回は、そんなメッセージカード作成につかえる
バレンタインメッセージ集をまとめてみました。




バレンタインにメッセージで気持ちを伝えよう!



手作りでバレンタインのメッセージを考えようと思っても、なかなか
気持ちを文章にするのは、難しいものですよね。
相手別に文例・例文をご紹介しますので、ぜひお役立て下さい♪





友チョコ・男友達へのバレンタインメッセージ

バレンタインメッセージ|友チョコ・男友達へのバレンタインメッセージ



…いつも仲良くしている、女友達や男友達のバレンタインメッセージは、
相手に、楽しさが伝わるようにしましょう。




◆― 〇〇へ。
義理チョコにしてはけっこう迷ったんだぞ!
ホワイトデーは倍返しで期待してます♪




◆― いつも〇〇してくれてありがとう!感謝の気持ちを
込めて。これからも仲良くしようね!!




◆― 今年もチョコをあげる相手は、親友の〇〇だよ・・・。
どっちが早く彼氏ゲット出来るか競争しようね!




先輩・後輩へのバレンタインメッセージ


バレンタインメッセージ|先輩・後輩へのバレンタインメッセージ



…部活やサークル、バイトの先輩・後輩へは、
感謝の気持ちをメッセージにしましょう。




◆― 〇〇先輩!
色々と教えてくださってありがとうございます。
私も早く先輩のようになりたいです。




◆― 大会の時の先輩の姿、とってもかっこよかったです。
来年は自分たちの代が伝統を引き継いでいきます!




◆― 〇〇へ。
いつも一生懸命頑張っている姿、頼もしく思います。
今度ゴハンでも一緒に行こうよ♪



職場の同僚へのバレンタインメッセージ


バレンタインメッセージ|職場の同僚へのバレンタインメッセージ



…職場の同僚へは、仕事でお世話になっていること、
一緒にこれからも頑張りたいことを、伝えるといいですね。




◆― 〇〇と同期になれてよかった。いろいろと
大変なこともあるけど、一緒に頑張っていこうね!




◆― 新しく配属になった私に、仲良くしてくれて本当に
ありがとう。おかげで5月病にならずに済みました!




◆― 〇〇のこの前のプレゼン、すごく良かったね!
このチョコに免じて、今度テクニックを教えて下さい。



職場の上司へのバレンタインメッセージ


バレンタインメッセージ|職場の上司へのバレンタインメッセージ



…いつもお世話になっている上司への、バレンタインの
メッセージは、丁寧な言葉で添えましょう。




◆― 〇〇課長、入社以来本当にお世話になっています。
これからもよろしくお願いします。




◆― 〇〇部長へ。いつも出張ばかりでお疲れ様です。
たまには甘いモノでも食べて休んでくださいね。




◆― 〇〇係長へ。
先日はフォローしていただきありがとうございました!
早く仕事で恩返しできるよう頑張ります。



仕事の取引先へのバレンタインメッセージ


バレンタインメッセージ|仕事の取引先へのバレンタインメッセージ



…取引先へのメッセージは、失礼のないように。
少し真面目な文章のほうが良いですね。




◆― 様へ。おかげさまで、先日のプロジェクトも
成功することができました。今後共よろしくお願いします。




◆― いつも大変お世話になっております。
ほんの気持ちではございますが、社内皆さまでどうぞ。




◆― いつも、元気な声で来てくださる営業の
〇〇さんには、こちらが元気をもらっています。



お客様へのバレンタインメッセージ


バレンタインメッセージ|お客様へのバレンタインメッセージ



…お客様へのバレンタインメッセージは、
そのお客様への特別な感じを出すと
喜ばれると思いますので、よくリサーチしましょう。




◆― 〇〇様。いつもお世話になっております。
先日の風邪は大丈夫でしょうか?
寒い日が続きますので、ご自愛下さいませ。




◆― 〇〇様。先日、お孫様がお誕生されたとのこと、
本当におめでとうございます!
おめでたい話題でこちらも嬉しくなりました。




◆― 〇〇様。
先日はご契約をありがとうございました。なにか
ご不明点がありましたら、いつでもお電話下さいませ。



母から息子へのバレンタインメッセージ


バレンタインメッセージ|母から息子へのバレンタインメッセージ



…母から息子ってなにかと恥ずかしいですが、
いつも言えない言葉をメッセージにする、いい機会です!
バレンタインにきっと喜んでくれますよ。




◆― 〇〇くんへ。
いつも部活に勉強によく頑張っているね!
お母さんの自慢の息子です。これからも頑張って!




◆― 〇〇くんが、生まれた日が昨日のようなのに、
もうお母さんの背を越してしまいましたね。
もっともっと大きくなあれ!




◆― 〇〇そちらでの暮らしはどうですか?
頑張っているみたいだけど、
困ったらいつでも電話してきてね。




◆― 〇〇へ。
残業続きで忙しい時は、甘いモノ食べて乗り越えて!
たまには息抜きも大事だって、父さんからの伝言です。



兄弟へのバレンタインメッセージ(女の子も)


バレンタインメッセージ|兄弟へのバレンタインメッセージ(女の子も)



…兄弟へのバレンタインメッセージは、親しみを込めて。
ちょっとユニークなものでも、いいと思います。




◆― お兄ちゃんへ。今年も彼女のいる気配がないので、
仕方なくあげます。ホワイトデーは三倍返しね!




◆― 〇〇くんへ。寮での生活には慣れましたか?
チョコいっぱい送るので、みんなで食べてね!




◆― お姉ちゃん、いつも一緒に買物に
付き合ってくれて、ほんとにありがと!
初めての手作りだけど、採点して下さい♪



父親・お父さんへのバレンタインメッセージ


バレンタインメッセージ|父親・お父さんへのバレンタインメッセージ



…娘からお父さんへの、バレンタインメッセージ。
どんなメッセージでも、感動してくれるに間違いありません。




◆― お父さん、いつもお仕事ごくろうさま。
甘いモノは食べないと思ったから、〇〇にしました。
食べてね♪




◆― お父さん、お母さんと仲良くしてる?
こっちは元気だよ。仕事ばっかりじゃなくて、
たまには夫婦で外食でもしてね。




◆― お父さんいつもありがとう!お酒と煙草は
ほどほどに、これからも元気で長生きしてね。



夫・旦那さんへのバレンタインメッセージ


バレンタインメッセージ|夫・旦那さんへのバレンタインメッセージ



…新婚さんでも、長年連れ添った夫婦でも、
バレンタインくらいは、恋人気分に戻ってみましょう♪




◆― 〇〇さんへ。
夫婦ではじめて迎えるバレンタイン、なんだか
ドキドキしますね。あなたと結婚できて良かったです。




◆― いつも遅くまでお仕事ご苦労様。
家族のために頑張るあなたは、我が家の
自慢の夫です。これからもよろしくね。




◆― あなたと結婚して10年。まだまだ忙しい日が
続くけど、いつか落ち着いたらまた二人で、海まで
ドライブに行きましょうね。




◆― 〇〇へ。あなたの笑顔が私の元気の源です。
これからも夫婦二人三脚、頑張っていきましょうね。



本命・片思いの相手へのバレンタインメッセージ


バレンタインメッセージ|本命・片思いの相手へのバレンタインメッセージ



…思い切って告白してみるもよし、まずは感謝を伝えるもよし。
でもなによりバレンタインです、特別であるという気持ちを
メッセージに伝えることが大切ですね。




◆― 〇〇さんへ。面と向かって言えないから
メッセージにします。ずっと憧れていました。
よかったら今度食事に行きませんか?




◆― 〇〇のことが好き!
このチョコが口にあったら、彼女にして下さい。




◆― この前のデート、楽しかったです。このまま、
彼女になれたらいいなって、思っちゃいました。
お返事待ってます。




◆― いつもメールや電話、ありがとう。
今度二人で映画にでも行かない?




◆― バレンタインだなんて、ガラじゃないって思うでしょ。
あなたにしかあげてないです。



恋人・彼氏へのバレンタインメッセージ


バレンタインメッセージ|恋人・彼氏へのバレンタインメッセージ



…恋人や彼氏へのバレンタインメッセージは、
思いっきり甘くしてみましょう!
慣れた関係なら思いきって、逆プロポーズにしてみては?




◆― 〇〇くんへ。
去年はチョコだったから、今年はクッキー。
来年は何が欲しいか考えておいてね。




◆― 〇〇へ。彼女になれて本当に幸せ!
つい友達に自慢しちゃう彼氏です。チョコどうぞ♪




◆― 〇〇くんへ。いつも優しくしてくれてありがとう。
ずっと一緒にいれたらいいなって思ってます。




◆― 去年は友達の義理チョコ、今年は
彼女の本命チョコです。来年はもう一段上に、
ランクアップしたいなあー・・・なんて。




◆― 〇〇くんへ。いつも遠くにいて会えないけど、
ずっとあなたのことを思っています。
このチョコに気持ちをのせて。


メッセージカードの書き方・気持ちの伝え方の極意!



一番大事なことは、あなたの言葉を手書きで書くことです。
きれいなカードを用意したり、カラフルなペンや

お洒落なシールを使ってみても、ステキですね。
どんな文章でも、手作りだと気持ちが伝わります


手作りチョコにする人も、買ってきた高級チョコにする人も、
チョコ以外にする人も、カードの有無でかなり印象は変わります

今年のバレンタインはぜひ、手作りのメッセージカードを添えて、
大事な人に、あなたの気持ちを伝えましょう。


関連記事

  1. バレンタインの起源と由来!チョコを渡すのは日本特有?バレンタイン…

  2. 『バレンタインプレゼント』大学生彼氏が喜ぶ人気プレゼント編♪|予…

  3. 義理チョコと本命チョコの見分け方!義理チョコをあげる意味や理由っ…

  4. 父の日のスペル・つづりを覚えよう!&お父さんへ贈る感謝の英語メッ…

  5. 大学生の卒業旅行 『家族編』 海外旅行先おすすめ人気ランキングT…

  6. バレンタインチョコ 人気ブランドランキング2015 Best5!…

おすすめ記事

  1. アロマディフューザーおすすめ人気ランキング!アロマでワンランク上の空間を演出
  2. アロマディフューザーとアロマ加湿器の違いをズバッと解決!選び分けのポイントも解説
  3. PMS(月経前症候群)の対策と改善に効果的なアロマを教えます!辛いPMSを緩和させたいお悩みの方々へ
  4. 赤ちゃんと一緒に子連れ家族旅行!【 北海道編 】 赤ちゃん歓迎の宿おすすめランキングBest5
  5. 赤ちゃんと一緒に子連れ家族旅行!【 東北編 】 赤ちゃん歓迎の宿おすすめランキングBest5

Site Search

Bookmark

ページ上部へ戻る