閉じる
  1. 【夏のイラスト無料画像サイト集】 フリー素材・背景・挿絵 おすすめ10…
  2. クリスマスディナー2014!|夜景の素敵なレストラン3選まとめ 【 ナ…
  3. 【バレンタイン&ホワイトデー イラスト無料画像サイト】 厳選15まとめ…
  4. 七夕伝説は色々!日本と中国の七夕物語の違い!子供が簡単に分かる読み聞か…
  5. 彼女のクリスマスプレゼント!【 高校生・大学生 】 編|予算1万円以内…
  6. ブライダルエステの人気の秘密とは?効果と相場を徹底リサーチ!
  7. ギフトとプレゼントの違いって知ってる?英語の意味と使われ方で考えてみま…
  8. 五月人形 『コンパクト収納飾り』 価格5万円まで|お手頃価格のコンパク…
  9. 七夕の短冊に願い事を書く由来!願い事を書くのはなぜ?願いが叶う短冊の書…
  10. アナと雪の女王のおせちが限定発売!2015早期予約でオラフをゲット
閉じる
  1. アロマディフューザーおすすめ人気ランキング!アロマでワンランク上の空間…
  2. アロマディフューザーとアロマ加湿器の違いをズバッと解決!選び分けのポイ…
  3. PMS(月経前症候群)の対策と改善に効果的なアロマを教えます!辛いPM…
  4. アロマスクールの選び方6つのポイント!【保存版】|就職・費用・サポート…
  5. 赤ちゃんと一緒に子連れ家族旅行!【 北海道編 】 赤ちゃん歓迎の宿おす…
  6. 赤ちゃんと一緒に子連れ家族旅行!【 東北編 】 赤ちゃん歓迎の宿おすす…
  7. 赤ちゃんと一緒に子連れ家族旅行!【 北陸信越編 】 赤ちゃん歓迎の宿お…
  8. 赤ちゃんと一緒に子連れ家族旅行!【 九州編 】 赤ちゃん歓迎の宿おすす…
  9. 赤ちゃんと一緒に子連れ家族旅行!【 沖縄編 】 赤ちゃん歓迎の宿おすす…
  10. 妊婦さんにおすすめ!口コミ人気 骨盤ベルト10選 ~ 妊娠から産後まで…
閉じる

Chopic

WordPressテーマ「Chill (tcd016)」

ブライダルエステの効果を知ろう!体験前に知るべき9つのケア内容



人生で最も輝かしい日『結婚式』


そんな素敵な思い出となる幸せな一日に向け、
花嫁を最高の状態に磨き上げてくれるブライダルエステ


今回も前回の記事に引き続き、ブライダルエステをナビゲート!
ブライダルエステの効果と魅力に迫りたいと思います。



今回は、エステ体験前に知っておきたいケア内容、
具体的な各部位のケアの種類9つと、その効果について、
さらに、花嫁さんに人気の内容についてもご紹介していきます。


※今回の特集⇒【ブライダルエステナビの目次的な記事ページです




ブライダルエステのケア内容

wellness-285590_640


一口にブライダルエステと言っても、
実に様々な種類のケアが用意されています。



お顔、デコルテ、二の腕など、
体型が気になるなら痩身もですね。
そして無駄毛の処理も忘れてはいけません。



しかしお式の前の花嫁さんは多忙です。

1017690

時間と費用と相談しながら自分あった、
そしてウェディングドレスを一番美しく着こなせるよう、
適切なケアを行っていきたいですよね。



その為にも、カウンセリング時には自分の体調、
肌質をしっかりと伝えて相談し、
自身にあった最適なケアを選んでいきましょう。


それでは簡単にですが、
各部位のポイントケアの内容についてご説明していきます。


フェイシャル



一番気になるのがお顔の部分。

フェイシャルケアでは角質、ニキビケア、リフトアップや美白ケアなど、
メイクのノリを良くし、写真写りも最高のものにしてくれます。

(施術:半年~一週間前まで・一回につき5000円前後)



デコルテ



ほとんどのドレスで肌を出すのがデコルテ。

見落としがちな場所ですがケアを受けることにより
血行が良くなり、肌色がぐっと明るくなります。


また、重量のあるウェディングドレスを支えるのが胸。

その重要なポイントをしっかりケアしておけば、
顔周りもぐっと華やかに演出できます。

(施術:半年~一週間前まで・複数個所と施術で30000円前後)



シェービング



もはや花嫁のエチケットとまで
言われるのがブライダルシェービング。

顔周りはもちろん、自分ではなかなか
ケアができない背中も、ドレスになれば露わになります。


カミソリもしくは電気シェーバーを使用するので、
施術前にはきちんと肌の状態を確認しましょう。

(施術:一週間~三日前まで・一回につき20000円前後)



マタニティ



おめでた婚も最近ではかなり増えてきています。

妊婦さん向けのむくみや肌荒れに対応した
エステサロンもたくさんあるので、


自分に合ったプランを見つけて
ダブルハッピーな花嫁になりましょう。

(施術:半年~三日前まで・一回につき5000円~)



二の腕



ノースリーブドレスをかっこよく着たい!
そんな花嫁の願いをかなえるのが二の腕ケア。

気になっていた『振り袖』がプロの手により、
美しくすらりとした二の腕に。


美白ケアもプラスすれば完璧ですね。

(施術:半年~一週間前まで・一回につき5000円~)

1017667

背中



最も肌が出る部位になりますので、
無駄毛処理はもちろん、ニキビやシミのケアも忘れずに。


コルセットやドレスでむっちりとはみ出るお肉対策も必須。
美白ケアもして背中まで美しい花嫁になりましょう。

(施術:半年~一週間前まで・複数個所施術にて30000円~)



ウェスト&ヒップ



ドレスのラインが一番現れる部位。
マーメイドなどのタイトなタイプを選ぶなら要チェック。


ドレスの下には大抵コルセットを着用しますが、
ウェスト・ヒップのケアもしてあれば更に美しいボティラインに。

(施術:半年~一週間前まで・複数回施術にて50000円~)



フット&レッグ



見落としがちですが、二次会やお色直しで
短い丈のドレスを着るならケアは必要。


むくみやすい場所でもあるので、
きちんとケアを受けてすらりとした足を披露しましょう。

(施術:半年~一週間前まで・複数個所施術にて50000円~)



ハンドネイル



キャンドルサービスなどで注目を浴びる手元。
こちらもしっかりケアをしましょう。


ドレスに合わせてネイルも華やかにデコレート。
文字通り指の先まで美しく磨き上げて。

(施術:半年~一週間前まで・16000円~)




ポイントケアの効果について

rose-301201_640


ポイントケアで人気が高いのがフェイシャル、
そして背中、ウェストを含むボディケア
です。
こちらは両方ともに施術を受ける花嫁さんが多いです。



きちんとケアをすると、肌はそれに応えてくれますので、
フェイシャルケアを受けた花嫁さんのほとんどは
メイクのノリ、また写真うつりに大変満足しています。


また、デコルテも併せてケアすることで
リンパの流れがよくなり、きゅっとリフトアップ効果、
むくみの解消にもつながるので、その効果を実感できます。




さらに、自身を持ってドレスを着こなすには、
やはりボディケアも欠かせません。


多忙な花嫁がリラックスできる、貴重な時間にもなりますから、
ブライダルエステは、お式の前には是非やっておきたいところですね。


最後に

0766360

結婚式は一生に一度の晴れ舞台。
思い出にも残る大切な一日になります。


だからこそ最高に綺麗な自分でいたい。
そんなお手伝いをしてくれるのがブライダルエステです。



誰もが抱えるコンプレックスは
きっとポイントケアが解決してくれるはず。
ぜひエステプランの参考にしてください。


次回はコースプランについて
詳しくご紹介していきたいと思います。


関連記事

  1. ブライダルエステの人気の秘密とは?効果と相場を徹底リサーチ!

  2. 憧れのリゾ婚をブログで徹底リサーチ!費用の目安は?沖縄&ハワイ

おすすめ記事

  1. アロマディフューザーおすすめ人気ランキング!アロマでワンランク上の空間を演出
  2. アロマディフューザーとアロマ加湿器の違いをズバッと解決!選び分けのポイントも解説
  3. PMS(月経前症候群)の対策と改善に効果的なアロマを教えます!辛いPMSを緩和させたいお悩みの方々へ
  4. 赤ちゃんと一緒に子連れ家族旅行!【 北海道編 】 赤ちゃん歓迎の宿おすすめランキングBest5
  5. 赤ちゃんと一緒に子連れ家族旅行!【 東北編 】 赤ちゃん歓迎の宿おすすめランキングBest5

Site Search

Bookmark

ページ上部へ戻る