閉じる
  1. 七五三の髪飾りを手作り!作り方は超簡単 3歳と7歳の女の子用に
  2. 大学生の卒業旅行 『恋人編』 海外旅行先おすすめ人気ランキングTOP5…
  3. 『五月人形の種類を知ってみよう!』 兜飾りや鎧飾りなど 6つの種類をま…
  4. アロマテラピーのおすすめ本!『上級者向け編』ワンランク上のアロマテラピ…
  5. 七五三のお参り時期は、9月や12月の時期外れでも大丈夫?忌中や喪中は?…
  6. 赤ちゃんと一緒に子連れ家族旅行!【 九州編 】 赤ちゃん歓迎の宿おすす…
  7. 『母の日プレゼント&ギフト』 おすすめスイーツ編!|母の日に…
  8. 札幌でクリスマスディナー!夜景デート超おすすめ店3選|2014版
  9. 入学祝いの相場と贈る時期のお悩み解決!シチュエーション別のお祝い金額の…
  10. 大学生の卒業旅行 『家族編』 海外旅行先おすすめ人気ランキングTOP5…
閉じる
  1. アロマディフューザーおすすめ人気ランキング!アロマでワンランク上の空間…
  2. アロマディフューザーとアロマ加湿器の違いをズバッと解決!選び分けのポイ…
  3. PMS(月経前症候群)の対策と改善に効果的なアロマを教えます!辛いPM…
  4. アロマスクールの選び方6つのポイント!【保存版】|就職・費用・サポート…
  5. 赤ちゃんと一緒に子連れ家族旅行!【 北海道編 】 赤ちゃん歓迎の宿おす…
  6. 赤ちゃんと一緒に子連れ家族旅行!【 東北編 】 赤ちゃん歓迎の宿おすす…
  7. 赤ちゃんと一緒に子連れ家族旅行!【 北陸信越編 】 赤ちゃん歓迎の宿お…
  8. 赤ちゃんと一緒に子連れ家族旅行!【 九州編 】 赤ちゃん歓迎の宿おすす…
  9. 赤ちゃんと一緒に子連れ家族旅行!【 沖縄編 】 赤ちゃん歓迎の宿おすす…
  10. 妊婦さんにおすすめ!口コミ人気 骨盤ベルト10選 ~ 妊娠から産後まで…
閉じる

Chopic

WordPressテーマ「Chill (tcd016)」

ブライダルエステの効果を知ろう!体験前に知るべき9つのケア内容



人生で最も輝かしい日『結婚式』


そんな素敵な思い出となる幸せな一日に向け、
花嫁を最高の状態に磨き上げてくれるブライダルエステ


今回も前回の記事に引き続き、ブライダルエステをナビゲート!
ブライダルエステの効果と魅力に迫りたいと思います。



今回は、エステ体験前に知っておきたいケア内容、
具体的な各部位のケアの種類9つと、その効果について、
さらに、花嫁さんに人気の内容についてもご紹介していきます。


※今回の特集⇒【ブライダルエステナビの目次的な記事ページです




ブライダルエステのケア内容

wellness-285590_640


一口にブライダルエステと言っても、
実に様々な種類のケアが用意されています。



お顔、デコルテ、二の腕など、
体型が気になるなら痩身もですね。
そして無駄毛の処理も忘れてはいけません。



しかしお式の前の花嫁さんは多忙です。

1017690

時間と費用と相談しながら自分あった、
そしてウェディングドレスを一番美しく着こなせるよう、
適切なケアを行っていきたいですよね。



その為にも、カウンセリング時には自分の体調、
肌質をしっかりと伝えて相談し、
自身にあった最適なケアを選んでいきましょう。


それでは簡単にですが、
各部位のポイントケアの内容についてご説明していきます。


フェイシャル



一番気になるのがお顔の部分。

フェイシャルケアでは角質、ニキビケア、リフトアップや美白ケアなど、
メイクのノリを良くし、写真写りも最高のものにしてくれます。

(施術:半年~一週間前まで・一回につき5000円前後)



デコルテ



ほとんどのドレスで肌を出すのがデコルテ。

見落としがちな場所ですがケアを受けることにより
血行が良くなり、肌色がぐっと明るくなります。


また、重量のあるウェディングドレスを支えるのが胸。

その重要なポイントをしっかりケアしておけば、
顔周りもぐっと華やかに演出できます。

(施術:半年~一週間前まで・複数個所と施術で30000円前後)



シェービング



もはや花嫁のエチケットとまで
言われるのがブライダルシェービング。

顔周りはもちろん、自分ではなかなか
ケアができない背中も、ドレスになれば露わになります。


カミソリもしくは電気シェーバーを使用するので、
施術前にはきちんと肌の状態を確認しましょう。

(施術:一週間~三日前まで・一回につき20000円前後)



マタニティ



おめでた婚も最近ではかなり増えてきています。

妊婦さん向けのむくみや肌荒れに対応した
エステサロンもたくさんあるので、


自分に合ったプランを見つけて
ダブルハッピーな花嫁になりましょう。

(施術:半年~三日前まで・一回につき5000円~)



二の腕



ノースリーブドレスをかっこよく着たい!
そんな花嫁の願いをかなえるのが二の腕ケア。

気になっていた『振り袖』がプロの手により、
美しくすらりとした二の腕に。


美白ケアもプラスすれば完璧ですね。

(施術:半年~一週間前まで・一回につき5000円~)

1017667

背中



最も肌が出る部位になりますので、
無駄毛処理はもちろん、ニキビやシミのケアも忘れずに。


コルセットやドレスでむっちりとはみ出るお肉対策も必須。
美白ケアもして背中まで美しい花嫁になりましょう。

(施術:半年~一週間前まで・複数個所施術にて30000円~)



ウェスト&ヒップ



ドレスのラインが一番現れる部位。
マーメイドなどのタイトなタイプを選ぶなら要チェック。


ドレスの下には大抵コルセットを着用しますが、
ウェスト・ヒップのケアもしてあれば更に美しいボティラインに。

(施術:半年~一週間前まで・複数回施術にて50000円~)



フット&レッグ



見落としがちですが、二次会やお色直しで
短い丈のドレスを着るならケアは必要。


むくみやすい場所でもあるので、
きちんとケアを受けてすらりとした足を披露しましょう。

(施術:半年~一週間前まで・複数個所施術にて50000円~)



ハンドネイル



キャンドルサービスなどで注目を浴びる手元。
こちらもしっかりケアをしましょう。


ドレスに合わせてネイルも華やかにデコレート。
文字通り指の先まで美しく磨き上げて。

(施術:半年~一週間前まで・16000円~)




ポイントケアの効果について

rose-301201_640


ポイントケアで人気が高いのがフェイシャル、
そして背中、ウェストを含むボディケア
です。
こちらは両方ともに施術を受ける花嫁さんが多いです。



きちんとケアをすると、肌はそれに応えてくれますので、
フェイシャルケアを受けた花嫁さんのほとんどは
メイクのノリ、また写真うつりに大変満足しています。


また、デコルテも併せてケアすることで
リンパの流れがよくなり、きゅっとリフトアップ効果、
むくみの解消にもつながるので、その効果を実感できます。




さらに、自身を持ってドレスを着こなすには、
やはりボディケアも欠かせません。


多忙な花嫁がリラックスできる、貴重な時間にもなりますから、
ブライダルエステは、お式の前には是非やっておきたいところですね。


最後に

0766360

結婚式は一生に一度の晴れ舞台。
思い出にも残る大切な一日になります。


だからこそ最高に綺麗な自分でいたい。
そんなお手伝いをしてくれるのがブライダルエステです。



誰もが抱えるコンプレックスは
きっとポイントケアが解決してくれるはず。
ぜひエステプランの参考にしてください。


次回はコースプランについて
詳しくご紹介していきたいと思います。


関連記事

  1. 憧れのリゾ婚をブログで徹底リサーチ!費用の目安は?沖縄&ハワイ

  2. ブライダルエステの人気の秘密とは?効果と相場を徹底リサーチ!

おすすめ記事

  1. アロマディフューザーおすすめ人気ランキング!アロマでワンランク上の空間を演出
  2. アロマディフューザーとアロマ加湿器の違いをズバッと解決!選び分けのポイントも解説
  3. PMS(月経前症候群)の対策と改善に効果的なアロマを教えます!辛いPMSを緩和させたいお悩みの方々へ
  4. 赤ちゃんと一緒に子連れ家族旅行!【 北海道編 】 赤ちゃん歓迎の宿おすすめランキングBest5
  5. 赤ちゃんと一緒に子連れ家族旅行!【 東北編 】 赤ちゃん歓迎の宿おすすめランキングBest5

Site Search

Bookmark

ページ上部へ戻る