閉じる
  1. 『バレンタイン告白成功の必勝法!』 男の気持ちと脈ありサインを見抜いて…
  2. 『入学祝い・入園祝いに!』 のし袋の書き方とマナー|のし袋の正しい選び…
  3. 防音対策をより効果的に!知っておきたい防音の基礎知識|防音の種類を知っ…
  4. 五月人形のしまい方(片付け方)4種類の飾り方まとめ!【保存版】|収納箱…
  5. 銀杏食べ過ぎによる銀杏中毒が危ない!中毒症状を回避したい人たちへ
  6. 【クリスマスイラスト無料画像サイト】 厳選10まとめ!|かわいい素材が…
  7. 七五三の親の服装と選び方!お参りで失敗しない父親と母親の服装とは?
  8. 『母の日プレゼント&ギフト 』大人気の贈り物 プリザーブドフ…
  9. “人類最強”リヴァイ兵長の誕生日はクリスマス!?2014年…
  10. 七五三のお参り時期は、9月や12月の時期外れでも大丈夫?忌中や喪中は?…
閉じる
  1. アロマディフューザーおすすめ人気ランキング!アロマでワンランク上の空間…
  2. アロマディフューザーとアロマ加湿器の違いをズバッと解決!選び分けのポイ…
  3. 妊婦さんにおすすめ!口コミ人気 骨盤ベルト10選 ~ 妊娠から産後まで…
  4. 七五三の子供の服装と選び方!男の子と女の子のお参りの服装は着物か洋服か…
  5. 土用の丑の日はうなぎだけじゃない!?うなぎ以外の”う…
  6. 土用の丑の日にうなぎを食べる由来と、美味しいうなぎの見分け方!
  7. 七五三のお参り時期は、9月や12月の時期外れでも大丈夫?忌中や喪中は?…
  8. 七五三のお祝い金の相場はいくら?祝儀袋の選び方と書き方は?
  9. トコちゃんベルトの選び方とサイズ選び!妊娠中・産後のサイズの測り方
  10. 妊婦さんを徹底サポート!トコちゃんベルト2 ~ 効果と付け方・注意点 …
閉じる

Chopic

WordPressテーマ「Chill (tcd016)」

ブライダルエステの人気の秘密とは?効果と相場を徹底リサーチ!

wedding-dress-366543_640


ブライダルエステ』というものをご存知でしょうか。


いつだって綺麗でいたいのが女心。
特に、特別な日にはスペシャルに綺麗でいたいですよね。



結婚式は一生に一度。
結婚式の挙式当日だとなおさらです。


お気に入りのウェディングドレスを素敵に着こなす為にも、
一番綺麗な自分を演出したいですよね。



そこで今回から数回に分け、そんな特別な日の為のエステ、
ブライダルエステ』の人気の魅力に迫り、

ケアの効果とプラン内容、費用の相場やポイントなどついて、
徹底的にリサーチ!ブライダルエステナビをしていきたいと思います。




ブライダルエステとはどんなエステ?

0737549


ブライダルエステとは式当日に、
花嫁が最高に美しいコンディションでいられる為のエステの事。


フェイシャルはもちろん、ボディ、二の腕、デコルテ、背中、
他にも重要な、ドレスを着こなすためのウェストシェイプやシェービング等、
様々なプランが用意されリラックス効果も期待できるんですよ。



利用率は非常に高く、
8割以上の花嫁さんがブライダルエステを行っています。


そのうちの4割程度が会場提携のサロンを利用、
5割以上が外部のエステサロンにて施術を受けているそうです。


ブライダルエステが人気の秘密

bouquet-425815_640


多くの花嫁さんに利用される人気の秘密ですが、
まずはプランについてご説明します。

プランは大きく分けて三つ。


半年程かけて、
カウンセリングからじっくりと行う長期。

あまり時間のない花嫁さんには
3か月程度~式数週間前といった短期プランが用意されています。


また、お腹に赤ちゃんのいる花嫁さんの為のマタニティプランなど、

ニーズに合わせて、花嫁さんを徹底的に綺麗に美しく磨き上げてくれるのが、
ブライダルエステが人気となっている秘密のようです。




ケアによる効果と気になる相場は?

0737187

長期プランの場合、
ほとんどが式の半年前からエステ開始になり、

時間に余裕があるので自分に合ったプランを組む為、
しっかりとカウンセリングを受けられるというメリットがあります。


ニキビやシミ等の肌トラブルにも
時間をかけた改善に取り組めますし、

気になるウェストや二の腕のシェイプアップにも
満足な仕上がりと効果が期待できます。



短期プランは3か月から1か月で行うのが目安。

時間が限られているため十分な効果を得る為には、
施術するポイントをきちんと絞っておく必要があります。


短い期間ではありますが、カウンセリングを受けて
最大限エステの効果を得られるようにしましょう。
特にシェービングは忘れずにやっておきたい部分ですね。



気になるエステ費用の相場ですが、
平均して約8.2万になります。
ちなみに、一番多い価格帯が2~4万という金額になっています。


かかる金額がエステサロンによって変わってきますので、
事前にしっかり確認する事が大切ですよ。


エステサロン選びのポイント

beauty-354565_640


重要なのはコース内容になってきます。

ケア内容はもちろんですが、価格、回数、支払方をチェックし、
自分が通いやすいサロンを選びましょう。


もし、ウェディングドレスが決定していれば、
施術プランもそれに合わせたものを相談できますね。



また、敏感肌やアトピー等の持病がある場合は事前の相談も大切です。

短期、長期、マタニティとプランに関わらず、
サロンの事前チェックとカウンセリングはきちんと行いましょうね。


⇒次回は、ブライダルエステのポイントケアについてです。
詳しいケア内容などについて、色々とご紹介したいと思います。
(※記事が出来ましたら、この部分にリンクを張っておきます)


関連記事

  1. wedding-dress-349959_640

    ブライダルエステの効果を知ろう!体験前に知るべき9つのケア内容

  2. beach-600

    憧れのリゾ婚をブログで徹底リサーチ!費用の目安は?沖縄&ハワイ

おすすめ記事

  1. アロマディフューザーおすすめ人気ランキング!アロマでワンランク上の空間を演出
  2. アロマディフューザーとアロマ加湿器の違いをズバッと解決!選び分けのポイントも解説
  3. 妊婦さんにおすすめ!口コミ人気 骨盤ベルト10選 ~ 妊娠から産後まで効果的に骨盤ケア ~
  4. 七五三の子供の服装と選び方!男の子と女の子のお参りの服装は着物か洋服か?
  5. 土用の丑の日はうなぎだけじゃない!?うなぎ以外の”う”のつく食べ物と行事食

Pickup記事

  1. 753 Jikihazure TOP
  2. Aromatherapy Book NAVI TOP
  3. Pelvis Belt-Makikata TOP
  4. Neccyuusyou Symptom Deal Headache & Nausea TOP
  5. ギフト プレゼント 違いTOP
  6. baby-203048_640
  7. アロマテラピーとはTOP
フォトマルシェ - PhotoMarche 

Site Search

Bookmark

ページ上部へ戻る