閉じる
  1. 『母の日プレゼント&ギフト』 おしゃれなフラワーアレンジメン…
  2. サンタのコスプレ衣装 大人用コスチューム厳選!クリスマスに激安で豪華サ…
  3. 銀杏食べ過ぎによる銀杏中毒が危ない!中毒症状を回避したい人たちへ
  4. 『母の日プレゼント&ギフト』 素適なカーネーションを贈って …
  5. アロマディフューザーおすすめ人気ランキング!アロマでワンランク上の空間…
  6. 彼女のクリスマスプレゼント!【 社会人 】 編|20代・30代の働く女…
  7. クリスマスディナー2014!|夜景の素敵なレストラン3選まとめ 【 ナ…
  8. 大学生の卒業旅行 『家族編』 海外旅行先おすすめ人気ランキングTOP5…
  9. 母の日&父の日にペアギフトをプレゼント 厳選 7選!両親に素適なサプラ…
  10. アロマテラピーおすすめ本!『初心者向け編』簡単にアロマテラピーを実践で…
閉じる
  1. アロマディフューザーおすすめ人気ランキング!アロマでワンランク上の空間…
  2. アロマディフューザーとアロマ加湿器の違いをズバッと解決!選び分けのポイ…
  3. PMS(月経前症候群)の対策と改善に効果的なアロマを教えます!辛いPM…
  4. アロマスクールの選び方6つのポイント!【保存版】|就職・費用・サポート…
  5. 赤ちゃんと一緒に子連れ家族旅行!【 北海道編 】 赤ちゃん歓迎の宿おす…
  6. 赤ちゃんと一緒に子連れ家族旅行!【 東北編 】 赤ちゃん歓迎の宿おすす…
  7. 赤ちゃんと一緒に子連れ家族旅行!【 北陸信越編 】 赤ちゃん歓迎の宿お…
  8. 赤ちゃんと一緒に子連れ家族旅行!【 九州編 】 赤ちゃん歓迎の宿おすす…
  9. 赤ちゃんと一緒に子連れ家族旅行!【 沖縄編 】 赤ちゃん歓迎の宿おすす…
  10. 妊婦さんにおすすめ!口コミ人気 骨盤ベルト10選 ~ 妊娠から産後まで…
閉じる

Chopic

WordPressテーマ「Chill (tcd016)」

『バレンタイン告白成功の必勝法!』 男の気持ちと脈ありサインを見抜いて♪ 告白成功率を上げちゃおう!



もうすぐバレンタイン。一年に一度の告白の大チャンスの日です。
このタイミングを待っていた、恋する女子も少なくないですよね。
男の気持ちを知って、告白成功率を上げちゃいましょう


他にも、今回はバレンタインの事前準備として、効果的な告白の仕方や
タイミング、バレンタインチョコの渡し方などをご紹介します。
あなたの告白が、成功する手助けになれば幸いです!




男の気持ちを知って、脈ありサインを見逃さないように!

バレンタイン告白①



バレンタインを目前に、ソワソワしているのは女子だけではありません。
当然男子たちも、バレンタイン色に染まっていく街の空気に、

敏感に気付いているはず。チョコがもらえるかどうかは、
彼らにとって、この時期の最大の関心事なのです。


さあそこで、あなたにチェックして欲しい事柄があります。
それは、” 意中の人の行動の変化 ” です。基本的に男の人はシャイ。
気になる人が居ても、素直に好意を表せないものです。

バレンタイン告白⑤

でも、そんな人がバレンタインが近づくにつれ、急に良く
話しかけてくるようになったら…?これはズバリ、脈ありのサイン

その他にも、あなたにバレンタインの予定を聞いて来たり、チョコなどの
甘い物の話題をふってきたりしたら、これはもうビンゴです。


もし、今まで教えていなかったTELやSNSなどを聞かれたりしたら、
とびっきりの笑顔で教えてあげましょう。告白成功の第一歩ですよ。




バレンタイン告白の成功は下準備にあり!?

バレンタイン告白②



とは言え、突然の告白は成功率が低いものです。
お互いの好意があっても、予期せぬ邪魔やタイミングのずれが

あったりしたら、望まぬ結末を迎えてしまう、ということも…。
告白の準備は、入念に行っておきましょう


しかし、難しいことはありません。ゆっくりと顔見知りになり、顔見知りから
友人へステップアップしたりと、少しでも距離を縮めればいいのです。

SNSなどで、交流を持つのもおすすめ。学校や職場で会えるのなら、
毎日の挨拶をするなど、小さなことから始めましょう。


可能なら、友人を交えて遊びに行ったり、デートや食事に行くのも効果的。
そうした場所やタイミングで、あなたの好意を、それとなく匂わしておきましょう。

自分に好意を持ってくれてるかも?」と、思わせておけばしめたもの。
彼の興味はおのずとあなたへ向くはずです。


失敗しない告白の 『 シチュエーション 』 と 『 タイミング 』 は?

バレンタイン告白③



バレンタイン当日は、男の人もドキドキしています。
彼も、あなたの行動を気にしていることでしょう。なので、
バレンタイン当日は、あなたが行動をリードしてあげて


帰り際や、もしくは予め、どこかで待ち合わせをするなどして、
二人きりになれるシチュエーションを作りましょう。


学生なら帰り道、社会人ならカフェやちょっとしたディナーにお誘いして。
時間帯はもちろん夕方から夜。バレンタインのムードが高まり、
街やお店の雰囲気も、いい具合になっています。


そして最も重要なのが 『 告白のタイミング 』。
これは、別れ際がおすすめです。スマートにチョコレートを渡して、
あなたの気持ちを伝えましょう。



成功率を上げるチョコレートの渡し方!


バレンタイン告白④



告白はストレートな言葉で伝えましょう。飾らない言葉の方が、
男性には好感度が高いですし、変に回りくどい言い方をしてしまうと、
思わぬ誤解を受ける恐れも…。


また前述しましたが、プレゼントを渡すなら帰り際、告白と共に。そして、
返事を急がせないのがポイントです。積極的とガツガツは違います。
彼に猶予を上げる優しさも、好感度を上げるポイントですよ。


彼にはその夜、じっくりチョコレートを味わいながら、あなたの気持ち
噛み締めてもらいましょう。より良い印象でデートを終わらせるには、
バレンタイン告白のあとの振舞いにも、注意しましょう。


緊張はもちろんしますが、いつものあなたらしい
素敵な笑顔で、別れ際を演出して。
告白の返事を迷った時、思い出すのはその笑顔ですよ。


バレンタインは ” 清純でしたたかな女 ” になろう!



バレンタイン告白の成功は、入念な下準備と当日の実行力にかかっています。
たとえ緊張していても、いつもどおりのあなたで。素敵に振る舞って下さい。


心の中ではちょっぴりしたたかに、計算高く外堀を埋めて、けれど
飾らない笑顔で告白をすれば、彼はきっとあなたに惹かれていくことでしょう。


関連記事

  1. 『逆バレンタインのススメ!』 逆チョコと告白で彼女のハートを射止…

  2. 【夏のイラスト無料画像サイト集】 フリー素材・背景・挿絵 おすす…

  3. カレーのマナーってあるの?あなたはご飯と混ぜる派?混ぜない派?

  4. 『サンダルウッド(白檀)』 アロマオイル(精油)の効果・効能|上…

  5. 『バレンタインプレゼント』彼氏が喜ぶ♪ 予算2万円以上のハイプラ…

  6. ホワイトデーのスペル・つづりを覚えよう!&ホワイトデーのお返しに…

おすすめ記事

  1. アロマディフューザーおすすめ人気ランキング!アロマでワンランク上の空間を演出
  2. アロマディフューザーとアロマ加湿器の違いをズバッと解決!選び分けのポイントも解説
  3. PMS(月経前症候群)の対策と改善に効果的なアロマを教えます!辛いPMSを緩和させたいお悩みの方々へ
  4. 赤ちゃんと一緒に子連れ家族旅行!【 北海道編 】 赤ちゃん歓迎の宿おすすめランキングBest5
  5. 赤ちゃんと一緒に子連れ家族旅行!【 東北編 】 赤ちゃん歓迎の宿おすすめランキングBest5

Site Search

Bookmark

ページ上部へ戻る